江津市長選挙 当選のご報告と御礼

江津市長選当選

皆さま、このたびの江津市長選におきましては、7,269票もの厚いご支援をいただき、
おかげさまをもちまして当選することができました。

全ての皆さまに心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

このたびは市内を二分するかのような選挙戦となりましたが、
選挙が終われば江津は一つにならなければなりません。
江津市に暮らす皆さまお一人おひとりの声を、
それぞれが持つよりよい江津の未来への想いをしっかりと聴き、
皆さまと一緒に市政を運営していまいります。

これまでの先人、先達が、
市民の皆さま、山下修市長をはじめとされる市政が
江津をよりよくしようと取り組まれてこられたバトンをしっかりと受け継ぎ、
スピード感のある課題の解決と
“小さくとも一層キラリと光るまち江津”を目指して全力投球で取り組み、
小さなまちだからこそ皆さまと一丸となってこれからの江津の未来を創ってまいります。

江津のひとをもっと笑顔に
江津のまちをもっと豊かに
江津のしごとをもっと魅力的に

これからが本当のスタートライン。
積極的に現場に出て、皆さまの声を聴き、
江津の明るく豊かな未来のために精進してまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

皆さま、このたびの江津市長選におきましては、7,269票もの厚いご支援をいただき、おかげさまをもちまして当選することができました。

全ての皆さまに心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

このたびは市内を二分するかのような選挙戦となりましたが、選挙が終われば江津は一つにならなければなりません。江津市に暮らす皆さまお一人おひとりの声を、それぞれが持つよりよい江津の未来への想いをしっかりと聴き、皆さまと一緒に市政を運営していまいります。

これまでの先人、先達が、市民の皆さま、山下修市長をはじめとされる市政が江津をよりよくしようと取り組まれてこられたバトンをしっかりと受け継ぎ、スピード感のある課題の解決と“小さくとも一層キラリと光るまち江津”を目指して全力投球で取り組み、小さなまちだからこそ皆さまと一丸となってこれからの江津の未来を創ってまいります。

江津のひとをもっと笑顔に
江津のまちをもっと豊かに
江津のしごとをもっと魅力的に

これからが本当のスタートライン。
積極的に現場に出て、皆さまの声を聴き、江津の明るく豊かな未来のために精進してまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

シェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!